メニュー

ブログ

もうすぐ発表会


小さな小さな音楽会20153月29日(日)にジョイフル(川越南文化会館)ホールにて「小さな小さな音楽会2015」を開催いたします!発表会まで残すところあと1週間となりました。

ホール利用の抽選をし、開催日が決定してから1年になります。今日まで曲目の選曲、プログラム作成、会場との打ち合わせなど、色々と準備をしてきました。

青木音楽教室では「ピアノ発表会」ではなく「小さな小さな音楽会」という名前で発表会を開催しており、ピアノだけにとどまらず、様々な角度から音楽に触れられる発表会にしたいという思いがあります。
今回もピアノソロ、連弾、アンサンブル、独唱、二重唱、ボーカルアンサンブルと、バラエティー豊かなプログラム構成になっています。
暖かい雰囲気で、演奏する生徒も観客も楽しめる発表会にしたいと思っています。

来週は発表会前の最後のレッスンになりますが、生徒がのびのびと自信をもって演奏ができるようにアドバイスしようと思っています。

暖かくなり、そろそろ桜が咲き始めそうです。
来週、ホールには素敵な音楽の花が咲くでしょう。

埼玉県川越市のピアノ教室「青木音楽教室」

049-244-9666
電話番号
049-244-9666
レッスン中などは電話に出られない場合がございます。

049-244-9666

無料体験レッスン

無料体験レッスン

無料体験レッスンはこちら